ロボレス、開幕

アプモンもアトムも盛り上がってきて楽しいです。

 

アプモン

エリのアイドル設定の使い方とレイの動かし方がうまいと思った今回。

470総選挙はレイがLコープ内部に潜入するためのイベントだったけど、

エリの親子話もいい感じ。470とリヴァイアサンには一体どんな関係が?

結果は10位だったけど、アプリドライバーであることが重要っぽいので

ナイト的には実質1位だったということか。次回アルティメット4登場。

ラスボス人工知能リヴァイアサンとの本格的な戦いが始まる。

 

アトム ザ・ビギニング

ベヴストザインにより、最も効率的かつ最も安全な戦法で勝利を収めた6。

2戦目で午太郎の命令通りに動いていたのもポイント。これで本気じゃない

というのだから恐ろしい。まさに、午太郎と博史の2人によってロボットの

新時代が到来したといえるかもしれない。ここからアトムへと繋がるのかと

思うと熱すぎる。そしてDr.ロロとは一体何者なのか。来週も楽しみ。