完全無敵のヒーローとバイク

特撮やアニメを見る時は、しっかりと睡眠を取りましょう。寝不足だといくら面白いと

わかっても疲れのせいで感動が半減してしまいます。早寝早起きを心掛けましょうね。

さて、今日は2週間ぶりのニチアサでしたね。今週はエグゼイドが特に面白かったので

エグゼイドの感想を書いていきます。まだ見てない方は今すぐブラウザバック。

 

クロノスイベントを攻略するためエグゼイド、ゲンム、スナイプのCRライダーズは、

クロノス、ブレイブ、レーザーの幻夢コーポレーションライダーズと戦う。6人対戦!

飛彩が敵側についた理由はライダーVSライダーの3on3を実現するためだったんだね。

それも貴利矢が復活したことによってわかったこと。

 

貴利矢から永夢の手に渡ったハイパームテキガシャットの力でクロノスに勝利

黎斗も貴利矢がいなきゃ倒せなかったし、やはり貴利矢は永夢のバイクだった。

来週はブレイブのパワーアップと、スナイプとグラファイトの決着。