いいよの日、いい子の日

つうかあを見た後にカレーうどんを喰うとめっちゃ美味い。ソースは俺。

今期アニメは前期までのアニメほどハマらないかと思ってたんですけど、

大間違いでした。絞る予定だったはずが見てる数も今年で一番多い。

 

とりあえず宝石の国が面白いだろうとは思ってたけど、予想以上にすごかった。

自分は一挙放送から見始めたんだけど、モチベーション的にもベストタイミング

だったかなと。あと、ニコニコでたまたま見た少女終末旅行にもハマってる。

 

つうかあは2人で一緒に走るということを活かしたドラマを作ってる感じがして、

こちらも結末が気になるところ。ちゆきとみさきの話が早速終わってしまったかと

思いきや意外と続いた。次回はいずみとなぎさの関係がどうなるかが見もの。