このままずっと、ダーリンとみんなと

ダリフラ感想。ゼロツーが急にヒロ以外とも仲良くなったように見えるけど、

その後のイチゴとゴローのシーンがフォローになってた。個人的にはイチゴが

 

「意外とイイ奴だな」

 

って思うような展開があれば、ゼロツーが暴走した時にも

 

「同じ叫竜でもあんたとは仲良くなれると思ってたのに!」

 

って流れにできたと思うんだけどそこら辺はゼロツーも、戦いが終わったことで

丸くなったってところか。イチゴが折れたことでようやく話が進みました。

 

皆でご飯を作るという序盤でやりそうな話をここで始める辺りいよいよ本格的に

始まった感じがしますね。ずっと見てきましたが次回以降も楽しみです。