フレッフレッみんな!フレッフレッわたし!

ついに最終回を迎えたHUGっと!プリキュア。本作のプリキュアは「応援する戦士」。

その第1号が野乃はな。未来では社長。そして、子供を育て応援する母親となった。

 

ルールーと出会うえみる、スケートを続けるほまれ、医者となったさあやの姿も。

トゲパワワに負けず、アスパワワを信じてつかみ取ったそれぞれの未来。

 

次のプリキュアは「スター☆トゥインクルプリキュア」。デザインからして新鮮。

是非とも新たな路線に期待したい。主役の名前が入ったタイトルでもある。

 

「応援する戦士」の1人目がキュアエールであったが、キュアスターという名前には

どういう意味があるのか。その辺に注目してみるのも面白いかもしれない。