2020-01-01から1年間の記事一覧

未来がわからなくても

やがて君になる公式アンソロ2読んだ。原作者が描いた話が一番アンソロジーだった。 沙弥香というキャラクターへの興味が強くなる1冊でした。美しすぎる失恋を経験した 人物であることは間違いないし。スピンオフ小説もそのうち読んでみようかな。

From now on...

○漫画感想 ・あなたはいつもずるい人 面接の日に出会った人と入社後に付き合うなんてそんな漫画みたいなこと… 漫画でした。真の幸せを手に入れた2人だからこういう話ができる。

団子とおっとっと

○感想 ・第九身体 漫画の面白さなのかどうかはわからないが、思い付いたキャラクターやメカニックを 動かしたかった作品かな?巨人やロボットが入り乱れる戦記物。

影と闇

読んだ漫画の感想。 ・影喰 人の影を喰う怪物との戦い。人間側に付く影喰がいるところが好き。今後も期待。 主人公の能力は物質を変えずに形を変える能力だろうか。 ・ブレイズ・ソー・エッジ 非常に面白い。が、早すぎる完結だった。オチ的に続編が出ること…

初恋は実らない、とは限らない

百合姫漫画で私がしばらく見ていなかった光景を久しぶりに見た。と、いうわけで いとしこいし最終巻を読んだんだが最高すぎた。何が最高ってテンポが良すぎる。 短い漫画ながらも好きな百合姫漫画にノミネートできそう。

抱負2020

疲れることなくハマれる世界を探しててようやく見つけたかもしれない。 かっこよさは去年これでもかってくらい味わったし、今年は甘酸っぱさも 求めてみようかと考えています。何か漫画でも探してみようかな。

初夢2020

あけましておめでとうございます。 「やが君読み終わりました」 「マジで?」 という話を髪の長い先輩女子としたのが今年の初夢でした。