2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オールクエストクリア!そして新たなクエストへ

オーディションに落選した真希は間野山二中の閉校式にて血まみれサンタの劇を企画。 そして、閉校式終了後は間野山に劇団を立ち上げる。みずち祭では龍の歌を上映。 祭は無事に終了。チュパカブラ王国の解散が決定し、国王は新たな冒険へと旅立つ。 合併の件…

課外授業終了!またいつかアローラ!

今週のアニポケは先週に引き続きカントー編。今回はハナダジムでジム戦体験。 Zワザ対メガシンカという対決がサトシの故郷のカントー地方で見られるとは。 カントーでの課外授業が終わり、アローラに帰るサトシたち。アローラ地方での ポケモンリーグ開幕も…

ポケットモンスター20周年

ポケモンスクール開校20年目を記念して、課外授業でカントー地方へ。 サトシがアローラ地方の仲間と共にカントー地方に帰ってきた! ・タケシとロコン ・素敵なパラダイス ・相変わらず女好きなタケシの耳を引っ張るカスミ ・オーキド博士のポケモン川柳 ・…

あなたは、主人公です

正体を現した勇仁。ハルはショックから戦意喪失してしまうが、勇仁との今までの 思い出が嘘になったわけではないと立ち直る。一方エリ、アストラ、レイはデウス モンと戦うため、3体の神アプモンをアプリアライズ。そして、ついに現実世界に 現れるラスボス…

You're 仮面ライダー

変身し続ける医療、ドクターたちの戦いは終わらない。 仮面ライダーエグゼイド、TVシリーズ完結ですね。1年間楽しませて頂きました。 エグゼイドより前の平成ライダーで特に好きな作品がクウガとファイズとブレイド だったんですが、このうちクウガとファイ…