2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

秋アニメ感想

・あかねさす少女 まさかの主人公未変身エンド。可能性を秘めているという終わり方か。 ・SSSS.GRIDMAN 空中戦からハマり始めた。裕太はグリッドマンと一体化した時点で眠っていた! という驚きの真実が判明してから実写版グリッドマンになるという流れがい…

2018年の漫画

・フューリーズ 虚空の銀翼 今一番気に入ってる漫画。飛行機の魅力と、予想以上に時代に合った話が見れる。 ・夜光雲のサリッサ こちらは能力系飛行機漫画。今後はどのような能力を持つキャラが登場するのか。 ・乙姫ダイバー 水没した世界。泳ぐ。潜る。人…

2人の部屋 ~無期限~

2DK、Gペン、目覚まし時計。が完結しました。てっきり次は侑子さんと何かあって ラスボスは元彼になるものかと思っていたが、奈々美と楓という2人の関係に決着を 付ける上ではそういった話は特に必要なかったか。2人の間に壁はもうない。 近くにいながらすれ…

予測不能のスパイス

リリスパがいよいよ読めない展開になってきた。牙を剥く黒幕。複雑化した状況。 モウリョウとの闘いの行方は?結末は、迫ってきている!

それぞれの正解

青い花完走しました。それぞれ道に迷いながらも辿り着いたという結末がいい。 どうすれば納得するか、決めたのは全員。ここからが、本当の始まり。

燃え続ける焔

ニコ生一挙放送でやっとSHIROBAKOを完走することができたsignです。Yeah! 最近少し多めに漫画を読んでいたので、ちょっと休憩しようかとか考えていたら また新たに気になる漫画が出てきたり、アニメは来期が本番かと思いきや意外と 今期アニメにもハマれて…