2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

完全無敵のヒーローとバイク

特撮やアニメを見る時は、しっかりと睡眠を取りましょう。寝不足だといくら面白いと わかっても疲れのせいで感動が半減してしまいます。早寝早起きを心掛けましょうね。 さて、今日は2週間ぶりのニチアサでしたね。今週はエグゼイドが特に面白かったので エ…

ウルトラマンジード

皆さんこんばんは。ジードの放送開始が迫ってきてウルトラ熱が高いです。 ジーッとしててもドーにもならないのでジードについていろいろ書きます。 現在判明している情報とそれらの考察を書いていきます。ネタバレ注意。 ○星雲荘 ジードの秘密基地。 ・朝倉…

宇宙ヒーロー大集合!

ゆかりさん誕生日おめでとう!というわけでニチアサ感想。 ・キュウレンジャー ギャバン、デカレンジャー、キュウレンジャーという宇宙のヒーローが揃った。 ラッキーたちがギャバンやデカレッドと出会った別宇宙の地球が、本編終了後の 平和な地球というの…

ロボレス、開幕

アプモンもアトムも盛り上がってきて楽しいです。 ・アプモン エリのアイドル設定の使い方とレイの動かし方がうまいと思った今回。 470総選挙はレイがLコープ内部に潜入するためのイベントだったけど、 エリの親子話もいい感じ。470とリヴァイアサンには一体…

レゴニンジャゴーシーズン7最終話感想

レゴニンジャゴーシーズン7最終話を見終わったので、感想を書いていきます。 ネタバレを含むのでまだ見てない方はブラウザバック推奨。 時の剣を奪ったクロックスとアクロニックスが、タイムスネイカーに乗って ベノブレイム軍団と共に過去に攻め込むという…