2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

重い腰を上げて

たまっている漫画を読んでおります。アニメを見るモチベも思いの外高いと判明。 この調子で頑張って見ていきたい。評価と関係ない部分でテンション上がる日々。 悲しい別れを乗り越えて漫画を読むモチベも無事取り戻せたかな。 ・銃夢 新装版4巻まで読みまし…

なんと

よく行っていた漫画専門店が閉店していた。古い漫画も結構置いてあったし、 あの店でしか手に入らないような漫画もあって、好きな漫画も見つけられた。 貴重な作品と出会わせてくださったことに感謝しています。お疲れ様でした。 これから読む漫画はなるべく…

【ルパパトネタバレ注意】再会は最後の戦いで

スーパー戦隊最強バトルの開始が迫ってきていますね。平成最後のオールスター。 一体どんなバトルが見られるのか。非常に楽しみです。次の日曜が待ち遠しい。 それぞれの戦隊の最終回後なのか。ギャングラーとの戦いが終わった後なのか。 これまでの戦隊にと…

5年前の王

今朝のウルトラマンニュージェネレーションクロニクルを見て、マナとサキって少し 似てるとこあるなって思いました。どっちかというと復活後の現在の方が似てるか。 そんなウルトラマンギンガSの放送から5年が経ちますね。久々に見たウルトラマンが ギンガS…

生きていれば充分だ

新世界は最高だ!面白いこと語れるとこの漫画読んでてよかったって思えますね。 ニチアサについて補足ですが、最新作のストーリーを追うのをリタイヤするだけで 見れていない過去作を見る可能性はありますし、よっぽど気になるのが来たらまた 復帰するかもし…

何に燃えるか考えTuesday

とりあえず戦隊に燃えることは確定っぽいんだけど、それ以外にも何かないかな。 ライダーはジオウ、戦隊は最強バトル、深夜アニメは今期アニメ放送が終わり次第 リタイヤするつもりです。プリキュアもスタプリ終了次第リタイヤかな。理由は、 単 純 に 見 る…