生きていれば充分だ

新世界は最高だ!面白いこと語れるとこの漫画読んでてよかったって思えますね。

ニチアサについて補足ですが、最新作のストーリーを追うのをリタイヤするだけで

見れていない過去作を見る可能性はありますし、よっぽど気になるのが来たらまた

復帰するかもしれません。実際戦隊シリーズはそんな流れで復帰したクチなので。

そこからここまで見続けたのは予想外。ずっと楽しく見させていただきました。

 

ビルドに続きルパパトが、ラスト2話を見たことでシリーズ一好きな作品になりそう!

ちなみにエグゼイドとキュウレンジャー、この2作は割と最初の方から大好きでした。

そんなエグゼイドがCMキャラとしてニチアサに帰ってきましたね。まさかのムテキw

スタプリも堂々スタート。TVerというHPで最新話がCM込みで毎週1話ずつ配信され、

1話の配信は2話の放送と同時に終了なので、まだ見れていない方はお早めに!